ライブチャットの遊び方

■チャットシステムについて

 チャットでキス!のライブシステムは双方向完全2ショットシステムです。

 貴方がカメラやマイクをお持ちの場合はテレビ電話のように会話することができます。

 もちろん文字によるチャットも可能です。

 

■会員登録について

 チャットでキス!をご利用になる為には会員登録が必要です。

 会員登録は無料です。会員登録をすると無料体験ポイントをゲットできます。

 会員登録がお済でない方はこちらで会員登録を行って下さい。

 

■ポイントについて

 チャットをお楽しみいただく為にはポイントが必要です。1分間に1ポイント消費します。

 無料体験ポイントが無くなった方はポイントを購入して下さい。

 

ポイント購入の流れ

ポイントはクレジットカードと

銀行振込みでご購入できます。

すべて前金制ですので後から

ご請求することはありません。

ご安心してご利用下さい。

 

■クレジットカードでのご購入

 クレジットカードはVISA・MASTERS・JCB・AMEXのカードがご利用いただけます。

 クレジット会社からの請求名は「ET 0570-02-2321」もしくは「ET CARD0570-02-2321」

となり、一般の買物として請求されます。

 

■チャット開始

 トップページのオンライン中の女の子の画像をクリックして下さい。

 無料画像をご覧いただけます。気に入った女の子の待機ページで貴方のIDとパスワ

 ードを入力してログインして下さい。下記のチャット画面に変わります。

 

このようにライブチャットの遊び方は簡単であり、迷うことなく遊ぶことができるでしょう。

 

さらに、詳しい詳細情報を知りたい方はこちらでご紹介しておりますので、参考にしてください。

 

realisticregionandlife.work