2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブでゴーゴーはかわいい子が多い!

ノンアダルトライブチャットの「ライブでゴーゴー」は同系列のマシェリに並ぶ大手ライブチャットサイトです。 2004年7月に運営を開始して現在では10年以上の運営歴があります。 さらにライブでゴーゴーでは新規無料会員登録をするとお試しで2.100円分の無料…

ライブチャットのマナーについて詳しく解説

ライブチャットを利用する上でチャットレディに対するマナーがあります。 マナーが悪いとチャットレディに嫌われたり最悪アカウント停止などが起こりうる可能性がありますのでマナーはしっかり守ってチャットを楽しむようにしましょう。 ■気を付けるべきマナ…

ライブチャットの体験は本当に無料?

ライブチャット初心者の方は無料体験って本当に無料?と思う方がほとんどだと思います。 ・使った後から料金を請求されたりしない?・不正利用とか大丈夫?・クレジットカード登録とかって安心? 当サイトではご紹介しているライブチャットサイトは無料体験…

ライブチャットには年齢制限ってありますか?

ライブチャットを利用する上で実は年齢制限があることをご存知でしょうか? ライブチャットは18歳未満は利用できません。これはどのサイトでも共通して言えることです。 その理由としてはライブチャットを運営するには映像送信型性風俗特殊営業許可を取らな…