ライブでゴーゴーはかわいい子が多い!

ノンアダルトライブチャットの「ライブでゴーゴー」は同系列のマシェリに並ぶ大手ライブチャットサイトです。

2004年7月に運営を開始して現在では10年以上の運営歴があります。

さらにライブでゴーゴーでは新規無料会員登録をするとお試しで2.100円分の無料お試しポイントがもらえるようになっています。

当然、前払システムのため登録したからといって料金が発生することはありません

 

・ライブでゴーゴーの特徴について

下記ではライブでゴーゴーの特徴について細かくお伝えしております。

⇒チャットレディの年齢層は「18歳~40歳手前」程度となっていますが、一番多い年齢層は20歳前後となっています。
さらに現役女子高生(18歳)も出演している貴重なライブチャットになります。

⇒キャンペーンやイベントが豊富でありそのなかでも割引系のキャンペーンが多く開催されています。

⇒支払い方法が豊富となっているため、自分に合った方法を選ぶことが可能!

 

・ライブでゴーゴーポイント消費

⇒パーティーチャット/のぞき:80ポイント/1分
⇒2ショットチャット/双方向:100ポイント/1分
⇒DSチャット:120ポイント/1分
※DSチャットとは女性2人と同時にチャットが可能なシステムのことを言います。

※100ポイントで100円計算となります

 

・ライブでゴーゴー料金システム
⇒3,240円:3,000ポイント
⇒5,400円:5,000ポイント
⇒10,800円:10,000ポイント
⇒21,600円:20,000ポイント
⇒32,400円:31,155ポイント

上記はクレジットカードでの料金表となりますが、詳しくは公式サイトをご参照ください。

 

・ライブでゴーゴーの決済方法について


⇒クレジットカード:VISA MasterCard JCB V-プリカ
⇒銀行振込、ゆうちょ銀行
電子マネーBitCash G-MONEY C-CHECK 楽天Edy 楽天ID
セキュリティーマネー ペイジー コンビニ店頭払い

 

・ライブでゴーゴーの感想について

ライブでゴーゴーを利用してみた感想としては若い子が多い印象が強いです。ノンアダルトのためかわいい子が他のサイトと比較しても圧倒的に多く、モデル級美女がいます。

新人の女の子が多いので、先取り半額制度というのがあり、新人の女の子と遊ぶ時は料金は半額なので、かなりお得です。

料金単価が安く設定されているため低料金で長くチャットが可能となっているためお気に入りの女性がいたら最高に楽しいです。

 

しかしアダルトは禁止されているため、アダルト目的であればモコムのほうがいいかもしれません。

 

また、モコム以外でも人気のエロ電話アプリはこちらで詳しくご紹介しております。

 

proudhome.tokyo

 

realisticregionandlife.work